2018/05/17

スツール


スツールを、淡路市I様へ納品いたしました。

新しく建てられたご自宅で使うための椅子を、探されていたお客様。
据付のキッチンテーブルに合うものを用意したいというご要望。
場所との兼ね合い、テーブルの使い方を考えて、
動かしやすい、背もたれのないスツールを選ばれました。
75cmと高めのテーブルに合わせて、座面高も高めに設計。
座面の張地は、一つ一つ色味・柄が異なる生地で揃えられました。


                      
 
また、ご自宅のデスクスペースの椅子として、同チェック柄で色味の異なる椅子を
併せてご注文いただきました。
明るい色の布地と、タモの素材感の組合せは、明るさと木の落ち着いた雰囲気が
上手く調和している印象に感じます。



ご自宅での様子(お客様より)

納品後ご使用になられて、「すごく座り心地がよい」、「部屋に合っている」と
ご感想をいただきました。

加えて、「安心する」というご感想もありました。
私たちの作る椅子の座面には、厚みのあるウレタンクッションを使用しており、
柔らかさがありながら、しっかりと受け止める座り心地となっております。
また長く使っていただけるよう、木を活かした丈夫な構造を意識して
設計・製作しております。

そうしたカタチ、また木の温かみが、使う方の心地よさ、安心感につながれば良いな
と思っております。
そして、日常の暮らしに安心できる場所をつくるサポート役としての家具を、
お届けできるよう、製作しております。

ご自身・ご家族にとって、「安心する」という暮らしの場はどういうものでしょうか?
安心できる暮らしを作るアイテムの一つとして、家具を考えてみませんか。



-------------------------------
  【 スツール 】
    ・ タモ / クリアオイル仕上げ
    ・ 36 × 30 × 48 (cm)
    ・ 15,000円 /台  (税込・参考価格)
-------------------------------


=======================================
          神戸・須磨 まちの小さな工房&お店 
       majakka (マヤッカ) 「家具+額縁」 

       【 majakka のホームページ 】   
        ⇒ 家具のオーダー事例・オリジナル家具 
        ⇒ 
店舗の詳細(連絡先・アクセスなど)
        ⇒ お問い合わせフォーム

=======================================